人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末大忙しですばってん!   

2005年 12月 28日

年末大忙しですばってん!_e0005941_2153322.jpgやー又10日程更新してなかったなー。いかんいかん…。
ここ最近、クリスマスで会社大忙しでした、まー私はQantas sectionなんでそこまで影響はないけど皆ぴりぴりしてて怖かった!
そんなこんなで最近は病院に行ったり色んなところでX'mas partyの毎日。
年末大忙しですばってん!_e0005941_21582297.jpgクリスマスはAndrewと一緒にご飯作ってゆっくりしてました。サラミとベジのトマトソースのパスタ作ってくれて、会社からもらったブッシュドノエル食べてまったりと。
Andrewの友達が2週間タスマニアに旅行中なんでその間ペットの世話を頼まれたらしく、遊びに行ったら犬2匹に猫1匹。めちゃかわいい!ホットドックを作ってくれてパスタ作ってってなんて組み合わせやねん!シャンパン飲んでまたまたまったりし、年末大忙しですばってん!_e0005941_215947.jpg犬と猫と戯れたり。ペットに興味なかったけど、癒されますなー。いいもんだ。
今日は休みだったんで荷物の整理をしつつ、Carolがくるのを待って、彼女の家までドライブし、最近購入した彼女の家に遊びに行ってオムライス作って久々にいっぱいしゃべった。
年末大忙しですばってん!_e0005941_2202653.jpgやー荷物も片付けなあかんし、チケット買ったり病院やなんやかんや忙しい、やばいです、もうすぐ帰国やのに間に合うのか心配だ。
正月は朝6時半から仕事やし、カウントダウンどないしょ。仕事の後夜のフライトで大阪ですからね。あーまじでパッキングに家の片付け間に合うか!?嫌だー!!!

by chikakoisaka | 2005-12-28 22:05

<< お別れパーティー 今週末は >>