人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れパーティー   

2005年 12月 31日

お別れパーティー_e0005941_1624873.jpg昨晩は私のお別れパーティーってゆーか、いってらっしゃいパーティーwith会社のメンバー。
ボスのLaurentがcityのめっちゃいいマンションに引っ越したんで皆でお邪魔しました。
一応私がゲストやねんけど、餃子を前の日に仕込んで(ジャパレスでバイトしててよかったー!うまくできました)あとはキムチのチジミに豚キムチ作って持って行ったら、まっすんがサラダと唐揚げ作ってくれて、酒飲みまくり!最後にパンケーキを食べるつもりが腹一杯…。
なんかパーティーってゆーか、Laurentの自分作成のDVD上映会になってるし!まー楽しかったけど、ほんまに帰ってくるのか?会社の人にも言われてしもたー。
まーそれより明日1月1日の6時半からまだ仕事あるんですけどね…。そんでその夜中に日本に出発します。
お別れパーティー_e0005941_162636.jpg今も未だにパッキングが終わりません。しかも今日は大晦日。花火も見に行きたいしなー。
皆さん、今年もお世話になりました。2006年も突っ走る予定ですので、暖かく見守ってくださいね。良いお年を!!!
(あー紅白が見たい!だってSMAPとドリカムがオオトリだってー!!!)

by chikakoisaka | 2005-12-31 16:30

<< 明けましておめでとうございます。 年末大忙しですばってん! >>