人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川でリハビリ開始   

2006年 02月 06日

今日は早起きして、歩いて近所の病院、県立K病院へ。
初診って嫌ですよねー。めっちゃ待つから。しかも風邪引いてる人多いし怖いわ。
とりあえず整形外科から。待ってやっと診察がまわって来たら、感じ悪い先生。手術方法が兄とはちがうらしく、しかも通うのも3週間ほどやし、なんだかなーって感じの対応。
とりあえずX線。あそこはめちゃんこ古いから、レントゲンも古いし…。
又戻って診察待って受けてリハビリ科へ。
ここの受付のねーちゃん最悪。ってゆーか挨拶ぐらいしろよ!
リハビリの先生も手術方法がちがうから、メニューがわからんのかなんか、自主トレメニューをやってくださいって、それで終わりかいっ!!!しかも12時やって、終わったら会計に行ってくれって、受付のねーちゃんも、理学療法士も皆服着替えて昼休憩。
えー、私ほっとかれてますねんけど!!!
ちょっとショックでした。前の公立豊岡病院がよかっただけに、こうゆう病院もあるんだって思いました。
その後はお兄ちゃんと天下一品へ。やっぱりラーメンは日本じゃないと食べれないよね。
帰って来たらいつも、兄ちゃんとここのこってりラーメンを食べるのが決まり。やっぱりうまい。でもね、ここのチャーハンはまずいんです。でもセットを頼んでしまうんですけどね。
帰ったらやっぱり熱が出て来たみたいで昼寝。
今はすっきりでゆっくり。しかしこれから本当に大変だと、しみじみ感じて、なんだか自信なくなってきたなー。

by chikakoisaka | 2006-02-06 21:36

<< 三宮に行って来た リハビリは… >>