人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんごいお雛様   

2006年 03月 04日

今日は昼からお茶。道の途中で忘れ物に気付いて2往復しちゃったわ。
今日はお手前もやってみたのですが、やっぱり無理な体勢での正座は無理だな。
でも、2年ぶりの割には覚えてました。長くやってたら、はなれていても体が覚えているもんですね。
すんごいお雛様_e0005941_21593646.jpgこのお寺には娘さんが2人いてはるんですが、凄く大きな立派なおひな様があるんです。これ写真では分からないと思うけど、6畳間がいっぱいになるくらいに大きいんですよ。多分加古川1かも。お顔もかわいくて素敵。毎年見て圧巻です。
夕方は加古川の英会話サークルで一緒だった友達と韓国料理屋にいってしゃべって食べて。
明日も友達と遊ぶぞー。もっと勉強せなあかんのにねー。じっと出来ない性分です。

by chikakoisaka | 2006-03-04 22:05

<< 日曜は三宮へお出かけ 豊岡&城崎温泉 >>