人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は三宮へお出かけ   

2006年 03月 07日

この前の日曜は、高校の友達の葉月ちゃんと三宮へ。
モロゾフで働いていた時の友達、ゆみっぺがやってるカフェでランチ。日曜は三宮へお出かけ_e0005941_0492785.jpgこれはmuku.の定食900円。小鉢にメイン、汁、ご飯にデザートもついてのこの値段。おいしいんですよー。場所は生田新道沿いのトアロードをまだ西に歩いた所にあります。月曜休みで名前はcafedining muku.です。(下山手通3丁目10−6)かわいい看板娘がいるので是非どうぞ。夜はおいしい小鉢に梅酒などお酒も充実。デザートも内装もいかしてます!!!
その後、元町商店街をぶらついて占いの街へ。やっぱり将来は女社長らしい。結婚はどこ???2人ともめちゃ運が強いんだって。びっくり。
そして栄町の雑貨屋をまわって、前働いていた江戸町筋のCENTRALでお茶。しかし知ってるメンバーはただ一人。ほとんど辞めちゃったらしい。寂しいねー。
神戸、久々にゆっくりまわったけど、昔ながらの老舗がつぶれ、新しい店になってて、寂しい。でもコレが現実なんだねー。日本は流行が大好きで、流れが早過ぎる気がします。
お菓子だってそう。新しいメニューを作っても、すぐ次の新作で残る物もなく、最後には定番のケーキがいいなって思うんだけど、難しいね。
本当にいっぱい歩いて、葉月ちゃんもおもしろくて、げらげら笑った。彼女もサンテレビのお天気お姉さんが気になってたらしい。うれしい!わかってくれて!
クールービューティーな葉月ちゃんって実はおちゃめで好きです。これからも遊んでね。

by chikakoisaka | 2006-03-07 01:06

<< 最近のお気に入り すんごいお雛様 >>