人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場の仲間   

2005年 07月 25日

ほんまどんな仕事でもなんでも、人間関係ってすっごく大切ですが、今の職場って労働時間長いし、半端じゃなく重労働。でも人がいいんです。
これはいつものランチタイム。今のケーキセクションのメンバーです。
日本人アホ3人と、フランス人とオージーの研修生。ほんまバカばっかりでおもろいメンバーです。
そしてこの日本人二人、私と同級生。しかも関西人。左のなおちゃんは姫路出身。同じ兵庫県民。神戸のお菓子屋で働いてたました。右のまっすんは同じ辻製菓専門学校の同期、和歌山出身。しかし校舎がちがったので顔も知らず。なのにここで偶然あってめちゃんこ仲いい私達。地元ネタで盛り上がったり。週末もあってるからほぼ毎日会ってます。
週末は皆でレストラン行ったり飲んだりパーティーしたり。今週末は一応スケートに行く予定。
ほんま人の出会いには恵まれてるなー。皆に感謝です!!!職場の仲間_e0005941_21312681.jpg職場の仲間_e0005941_2132203.jpg

by chikakoisaka | 2005-07-25 21:33

<< パンケーキ 買い物に飲茶 >>