人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川名物かつめし   

2006年 03月 14日

加古川名物かつめし_e0005941_21145390.jpg今春休みで、弟が北海道から帰って来てるので、かつめしを隣の隣の丸●さんから頼みました。
ご飯の上にとんかつとデミグラスソースがかかてるってゆーもんなんですけどね。多分各家庭で好みがあると思うけど、私はこの丸●さんのが好きです。なぜなら町内会の運動会や御神輿の秋祭りなんか、いつもここのかつめしがお弁当だったんですよねー。
そんなわけで今日もリハビリ。曲がり具合も順調で、別に私って本格的にスポーツしてるわけじゃないからほどほどでいいらしい、ほっとしました。
帰り道に小学からの同級生のもんちゃんにばったりあって立ち話。彼女最近結婚したらしく、少しあせるなー。でも意外に周りは結婚してなかったみたい。中学の同窓会も最近したらしく、色々聞いてたら結構な時間に。今日は寒くて雪もチラホラしてたのねー。
やー寒いんやら春になるんやら体がついていけませんわ。

by chikakoisaka | 2006-03-14 21:19

<< 大阪が大変身! 加古川といえばピープル >>