人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新。   

2006年 03月 26日

久々の更新になってしまいました。
お母さんから風邪うつってしまったみたいで、咳にくしゃみ、腹痛に頭痛、なんか色々一気にきて、ダウン。
この前もリハビリ行ったけど、やっぱり熱っぽく、その後、メルボルンの同僚、なおちゃんが帰って来てるので再会2回目を果たしたんですが、やはりその後疲れて又ぶり返すなんて。
なおちゃんは姫路出身ってことで、リハビリ後に姫路でお茶たんですが、もう仕事を辞めたってゆーのが寂しくてねー。会社の話ばっかりしてました。同僚のステファンも辞めちゃうらしく、私がいた頃は本当に仲良くて楽しかったのになーって写真を見ながらぼやくばかり。彼女は次の日に帰って行きました。5月の再会を楽しみにしつつ…。
そして土曜は高校の友達、たけもの結婚式があったのに、2次会に欠席。行きたかった…。(おめでとう!たけも!!!)
ほんと、足を怪我してからとゆーもの、熱が出やすくなって、微熱がずーっと続いてたんですよ。手術をしたら、風邪引きやすくなるって聞いた事あるけど、本当ですねー。今まで元気が取り柄やったのに…。まーなんやかんやと元気なんで大丈夫。でも今までみたいに無理をしちゃいけないって思いました。すいません!

by chikakoisaka | 2006-03-26 21:28

<< 今日からバイト 携帯なくしたんですが… >>