人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路駅高架開通   

2006年 03月 29日

先週末から姫路駅も高架になり、きれいになったのはいいけれど…。
エレベーター、エスカレーター完備で、新幹線乗り場は近くなっていいんですが、神姫バス乗り場まで行くのが、結局前のホームまで戻って階段を下りて上って下りて。2度手間ですねんけど!
周りのお年寄りの方達も困った様子、これは長い間大変だ。高架になったが、全てが切り替わってないから大変でございます!
そして、姫路名物の駅そば、すんごくきれいになってOpenしてます。ここのはうどんじゃないんですよ!ラーメンみたいな麺に天ぷらかきつねです。330円が、14:00~17:00はタイムサービス250円!ちょうど2時に食べた私はラッキーでした。
でもあのきたない感じが好きやったのに、きれいすぎてなんだかなー。でも囲いもあるし、寒くなくて女の子も入りやすくなりました。
今日もリハビリ。なんだか前より本当に曲がるようになってきた!PTの人にも階段うまく下りれるようになってきましたねーって言われて、うれしいわ。

by chikakoisaka | 2006-03-29 00:01

<< TSUTAYA半額! 今日からバイト >>