人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路城の桜   

2006年 04月 11日

姫路城の桜_e0005941_23101397.jpg今日はリハビリの日、ってことで姫路へ。今日から内容もハードになってきました。やー左右の力のちがいにショックをうけつつ、病院の向かいにある、姫路城の周りをぶらぶらしつつ帰りました。
今日は雨。満開なのにねー…。本当に姫路城の周りにはたくさんの桜が。圧巻だねー。
本当はお母さんと一緒にお城の中に入って花見をする予定やったけど、雨なんで中止。姫路城の桜_e0005941_23123780.jpg
帰り道にヤマトヤシキに寄って、阪神のチケットをゲット!1塁側外野はもう完売。結局6月の西武との試合で1塁アルプス席を買いました。お母さんといくぜー!
買い物中に今日はよくお金を落としたんやけど、落ちた割に100円玉しか落ちてなくてあれって思ったら、傘の中に落ちてたらしく、姫路駅で傘を開いたとたん、小銭がじゃらじゃら降ってきた。ちょっとはずかしかったわ。
しかし花粉症いやですねー。最近目もかゆくてはれちゃってるんで病院行ったら、毎年4月にみてもらってたらしい。実は耳鼻科もそうだったんです。ってことで私、花粉症でした、ハイ。

by chikakoisaka | 2006-04-11 23:21

<< 無料TVって 西高の桜も… >>