人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに焦ったことないっ!!!   

2006年 04月 15日

やー昨日は術後3ヶ月検診で豊岡まで行く予定をして、鈍行で行こうって母と言ってたけど、朝から調子悪いから一人で特急で行っといでって事で予約完了。その後、もうすぐメルボルンに行くので兄ちゃんに診断書の英文にサインをもらう為にプリントアウトしようと夢中になってたらさー大変!!!気付いたらもうあかんやん!急いで加古川駅に行ったら、鈍行の電車も間に合わず、結局特急出発の2分前にキャンセル。その後、特急も鈍行もJRで調べてもらったら3時半に豊岡到着分しかないって。しかし診察予約は2時20分。無理!もーあわわあわわで何してるかわからんし、時間の感覚もなくなって、パニクってました。親に電話したら帰ってきてお父さんに車で送ってもらおうって事で急いで用意。家の中ぐちゃぐちゃのまま、速攻出発。結局30分前に到着。ほんまよかった…。
診察してもらったら、正座も出来るようになったし、筋もしっかりしてるし、リハビリもう終了してOKやって!しかしこれからは自分で毎日筋トレです。大事よ、これ。でもよかったー。んで海外行ってもいいってよ!安心しました。
今日は装具士の人にもお世話になったし、サーポーター買ったら色々装具の型取りの仕方を教えてもらい、ACLがどうなってるかなど、兄ちゃん教えてくれへんかった事知れたし、あとねー、面白かった事が!この話は長くなるんですが、昔兄ちゃんが過労で倒れて豊岡まで見舞いに行ったんですよ。医者が倒れるってねー。んでなんでかっていったら、食堂でカレーばっかり食べてるからやって言われてたんです。今日食堂でお父さんがカツカレー頼んだら速攻出てきたからビックリしてんけど、謎が解けました。忙しいからカレーが一番早いねんってお兄ちゃんが言ってたけど、早過ぎですねん!笑けた…。あとね、これは私だけしかわからんねんけど、入院したらそこの病院の入院の手引きってテレビ放送があるんですよ、一日中ずーっとやってる番組。それに出てた人がいたんです、病院に。まー関係者ってのは、わかってたけど、事務系の人でちょっと笑けた。しかも全然変わってなくてある意味うれしかったけど。
こんなに焦ったことないっ!!!_e0005941_144314.jpgその後、孫を見に兄ちゃんの家へ。お母さんが最近商店街にまわってきたセールスの人から買ったトラッキーのぬいぐるみを甥っ子にプレゼント。これ私も買ってもらいました。これ口がパクパク動きながら六甲おろしが演奏出来るんですねー。一緒に寝ててかわいい。結局起きなくて、遊べないまま帰路へ。
こんなに焦ったことないっ!!!_e0005941_174379.jpgその後篠山城に行って夜桜見て帰りました。きれかったー。豊岡までの播但道にきれいな桜がいーっぱいあって、両親にかなり迷惑かけてバタバタやったけど、久しぶりの3人でのお出かけ、ある意味よかったなーって言って帰ってきました。
その後パソコン使おうしたけど全く動かずどないしょーって言ってたら、主電源つけてないやんって言われて、あっ…。あかん、今日はだめだめ。疲れました。

by chikakoisaka | 2006-04-15 01:17

<< 印象バトン 無料TVって >>