人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yarra Valleyに行ってきた   

2006年 05月 30日

Yarra Valleyに行ってきた_e0005941_21302811.jpg日曜&月曜とまっすん&なおちゃんが休みだったので前から計画してたワイナリー&気球に乗ろうの旅へ。とその前に前まで一緒に働いていたステファンのお家へ。4月に女の子が産まれたのでお祝い兼ねて遊びに行ってきました。Avaちゃんかわいい!奥さんのパトリシアも本当にいい人。私達3人で幸せになりたいなーって連呼してたよ。Yarra Valleyに行ってきた_e0005941_21324428.jpgそれからYarra Glenへ。Cafeでワインとポテトと食べながらのんびりして、ワイナリーへって思ったら道間違って反対方向に。やーYarra Valleyって近いんですね!車で1時間で行けるなんて、素敵です!ホテルに到着後ワイン1本買って3人で酔って、ホテルのビストロへ。2皿選べる夜ご飯に宿泊、気球と朝食付きで安い!しかしポテト攻撃にやられ、その後即寝。私は気持ち悪くて朝から吐いちゃった。寝言でも吐きそうって言ってたらしい。
Yarra Valleyに行ってきた_e0005941_21373071.jpgそしてメインの気球。朝6時半に集合して、車に乗せられて原っぱへ。膨らますのも時間がかかるし寒い!しかもでかい!定員16人いっぱいで、少しきつかったけど、最高ですよ!ほんと時間とお金があれば是非!あのゆっくりしてて空浮いてますねんで。しかも虹見れたし、オージーカップルはプロポーズするし、なんてロマンティックなんでしょ。感動してしまった。結局3つしか飛んでなくてちょっと残念だったけど、天気もどうにかもったしね。Yarra Valleyに行ってきた_e0005941_2141348.jpg降りてからの片付けも又たのしい!皆で一緒に引っ張って空気抜いてするんですよ。皆仲良くなれました。その後又元の場所に戻ってシャンパンで乾杯!その後朝食。本当に大満足だったなー。幸せ。食べ過ぎだけどねー…。
その後はワイナリーへ。Domain Chandonのワイナリーへ。気球のおっちゃんにバウチャーもらったんで聞いてみたら1杯サービスだって!白と赤のシャンパンとShirazのスパークリングを皆で。チーズもつけてくれました。Shirazがめちゃうまかった!
Yarra Valleyに行ってきた_e0005941_21472593.jpgその後工場見学へ。これもおもしろかった。すんごく興味あったからよかったです。しかも倉庫は凄いイーストの臭いがしました。その後ラベンダー畑へ。しかし収穫後なんで静か。結局まっすんは疲れてダウンだったのでなおちゃんと二人でYarra Valleyアイスクリームを食べました。うまかった。手づくりって感じで。そして家路につく訳で…。しかし今日はTaco Billが40%offだってー!ってことで帰りに寄って食べて帰りました。いったいどんだけ食べんねん、私達…。でもすんごく楽しくてゆっくり出来て大満足。気球は最高だったなー。

by chikakoisaka | 2006-05-30 21:28

<< Cityを散策 Car washにFlamenco >>