人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39番矢野最高!   

2006年 06月 20日

39番矢野最高!_e0005941_051913.jpg行ってきました阪神交流戦。本日、日ハムとの試合。雨で中止だった試合の振替なので席も空いてたわ。今日は外野で観戦。又スクラッチくじでフィギュア当たったよー!今日は金本でした。39番矢野最高!_e0005941_082012.jpg今日こそは阪神名物のカレーを食べるぞって意気込んでたら、前に並んでたおっちゃんが唐揚げをトッピングしてた!それにつられて次に並んでた兄ちゃんもやった!まねしーって言ってて笑けたってか私もすればよかったー。おいしかったよ!日ハムの新庄も外野だからよく見える!しかも阪神ファンも新庄好きやから『こっちむいて−』って子供が言ったら手振ってくれたりサービス精神旺盛。さすが新庄です。39番矢野最高!_e0005941_013455.jpgこれちっちゃいけど新庄なんだー。かっこいい…。それはさておき、今日の阪神はよかったよー!だって39番猛打賞だし、アニキはホームラン!ヒーローインタビューもアニキと矢野でした!今日は六甲おろし歌えたし大満足!ありがとー!!!

by chikakoisaka | 2006-06-20 00:15

<< メルボルン仲間と難波で 加古川図書館 >>