人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワットポーにいっとこー   

2006年 07月 26日

ワットポーにいっとこー_e0005941_21574496.jpg学校の後、前から気になってた一緒のクラスのイギリス人のおっちゃん、ケビンを誘ってイタリヤンへ。私とあきこさんとマリちゃんと4人で。この人、ロンドンで働きまくって、こっちでコンドミニアム買ったんだって。んでリタイアしようかなーってさ。今まであった中で一番の金持ちだね。でも普通にシャツにジーパン。そんなえらそぶらない彼は凄いです。いいことゆーし。ワットポーにいっとこー_e0005941_21591187.jpgその後BTS降りて船に乗り、ワットポーへ。とりあえず、マッサージ教室を探しに。ワットポーの隣の筋のこじんまりとした所にあって、なかなか良心的。早速来週から始めてみよう!資格も取れるしね。基本、上級、足つぼを取りたいんです。だって9月から値上がりするんですもん、今行っとかなきゃ。その後、ワットポーへ。8年ぶり位だから、久々にみると、とっても新鮮!ワットポーにいっとこー_e0005941_223014.jpgやっぱり有名なマッサージもトライしなきゃってことで、行ってきました。何バーツか忘れた…。でも今までで一番気持ちよかったよ。そんなに痛くないし、こってるとこ重点的にしてくれたおばちゃん、さんきゅ!そして又船に乗り、私の大好きなみかん100%ジュースを20Bで買い、BTSの船着き場まで。ここから家の近所なんで、散策。ロビンソンあんじゃない!TOPSもうちの近くより大きいから、又歩いて来ようじゃないか。

by chikakoisaka | 2006-07-26 21:54

<< 前の会社の友達と 映画にplayground >>