人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンにお好み焼き!?   

2006年 08月 11日

イタリアンにお好み焼き!?_e0005941_2034519.jpg昨日のランチは学校の近くにあるイタリアンZanottiへ。雰囲気もよくてなかなか。前菜、メイン、デザートで290B++。ブルスケッタがまず付いてきて、パンも5種類出てきておいしかったわ。前菜はオニオンスープをチョイス。イタリアンにお好み焼き!?_e0005941_2043546.jpgメインはパスタ、ピザなど選べて私はロブスターのエッグパスタ。これおいしかったよー。そんで最後にデザート。やっぱりイタリアンは甘いねー。結局ジェラートが一番おいしかったわ。最後は計算間違ってて5000Bなんて言ってきた。困りますねー。計算し直すのに時間かかりすぎやし!最終的にはどうにかなりました。イタリアンにお好み焼き!?_e0005941_20492464.jpgその後、友達とサイアムパラゴンでお買い物。ってゆっても私は付いて行っただけだけどね。ここのスーパーってきれいだね、食材も高級だ。私は足を踏み入れることが出来ないよ。見るには楽しいけど。納豆もどんだけ種類があんねん!日本のスーパーよりあるぜ。サラダバーも、TOPSに比べたら全然クオリティーがちがいますし!イタリアンにお好み焼き!?_e0005941_20545592.jpgそして友達の家へ。ってゆってもホテルなんだけどね。そこになんじゃもんじゃがあったんで、お好み焼きを食べました。そんで土曜は女王の誕生日。だからロビーでイベントがありました。タイのお菓子も食べ放題なんでってことやけど、これ見た目かわいいでしょ。でも激甘なんだよね。ココナッツ味大好きだし!イタリアンにお好み焼き!?_e0005941_2132185.jpgこれがカオニャオマムアン。ココナッツ味の餅米とフレッシュマンゴを一緒に食べるんだって。結構好きな人がいるけど、私はやっぱり無理。ライスプディングも無理やもん。でも一気に色々味わえてラッキーだったよ。他にもマッサージがあったり、イベントもあってなかなか。イタリアンにお好み焼き!?_e0005941_21111711.jpgそして最後にタイ舞踊。本当にかわいいよ。ゲストの西洋人達もデレデレだったよ。特に右側の女の子はかわいすぎます!そしてお部屋でケーキを頂きおしゃべり。友達の友達を紹介してもらったんだけど、とってもおもろい関西人でマタマタ話が盛り上がり。結局帰宅は10時半。最近お疲れなのに又やっちゃったよ…。ここに来て色んな人に出会って楽しいわ。色んな人生があるんだなーって勉強になります!

by chikakoisaka | 2006-08-11 21:20

<< いかした定規発見! 最近大忙し >>