人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいものゲット!   

2006年 10月 08日

いいものゲット!_e0005941_3343256.jpg昼から試食してみたものの、まずくて買い物してもう一度作り直し。釜も新品だから焼き癖がわからんし大変だー!結局夜中までやってました。んでカルフールの一角でいいもの発見!これチェンマイから来た女の人のお店で鞄がかわいいの!シルクが800B、コットンが400B位。でもまけてもらっちゃった!しかもね、ホントはシルクの鞄なのに、400Bになってました、1つの鞄が。だからめっちゃ安かった。このお店、日本人に頼まれて100個作ったなんて言ってた。かわいいもん。明日帰国。まだまだ間に合わない!!!

by chikakoisaka | 2006-10-08 03:38

<< 無事に帰国 makro最高! >>