人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地雷バトン   

2006年 11月 09日

マイミクからまわってきたし、ネタがないのでやってみます。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・○(今年2回。日本とタイで)
手術・・・○(ACL損傷で筋移植しました)
骨折・・・×(骨密度バリバリ元気な骨太ですもん)
献血・・・○(暇があれば行ってました。免許申請の時は必ず。でも一度鈍痛をつかれ、大変なめに遭って以来やってません。)
失神・・・×(ないですねー。ホントは健康だもん)
しゃぶしゃぶ・・・○(すき焼きの方がいいけどなー)
エスカルゴ・・・○(どっかで食べたんちゃうやろか)
補導・・・×(めっちゃ真面目ですから)
女を殴る・・・×(それはないやろ)
男を殴る・・・×(これもないやろ)
就職・・・○(結構何度もしてます)
退職・・・○(これも何度もしてます)
アルバイト・・・○(ほぼ飲食関係ですねー)
海外旅行・・・○(これが生き甲斐ですね)
海外留学・・・○(留学らしいことはしてないけど、したか?遊学ですねん)
ギター・・・○(高校の授業で少々)
ピアノ・・・○(小学の間に少々)
バイオリン・・・×(友達に借りて一度触ってリタイヤ)
メガネ・・・○(中学から、コンタクトもその時から)
オペラ鑑賞・・・×(興味ないなー。ミュージカルは好きだけど)
テレビ出演・・・×(ないっす。ラジオはあるけど)
パチンコ・・・×(タバコの煙と音がどうも…)
競馬・・・○(一度兄弟で阪神競馬の有馬記念に。ちょっともうかったかな)
合コン・・・○(何度かあるけど、盛り上げ役やし、門限11時ですから!)
北海道・・・○(2回行ったなー。リタイヤしたら住みたい所)
沖縄・・・○(1度だけ。ほんと日本じゃないし、いいとこだよねー)
四国・・・○(友達が居るから何度か行きました。のんびりしてていいよねー)
大阪・・・○(専門学校あったし、友達いるし、よく行くよねー。でも神戸がいいわ)
名古屋・・・○(いとこが居るからしょっちゅう行ってます)
エスカレーターを逆走・・・×(小心者ですから…)
フルマラソン・・×(これは無理だね)
自動車の運転・・・○(ペーパー10年してたけど、オーストラリアでしょうがなく乗ってました。乗らないでいいなら一生乗りたくない…)
10kg以上減量・・・×(5〜6kgはしょっちゅう変動しています)
交通事故・・・×(ゴールドカードですから!)
電車とホームの隙間に落ちる・・・×(それはないっすねー)
1万円以上拾う・・・○(映画館で財布拾ってお礼もらった)
1万円以上落とす・・・○(カナダで鞄盗られて財布にパスポート全部なくした)
ピアス・・・○(ずっと家族から反対されてたけどオーストラリア行ってる時に黙って開けた)
50万以上の物を買う・・・×(ないねー)
ラブレターをもらう・・・×(もてませんから…)
幽体離脱・・・×(霊感はあるってか直感はあるけど、これはない)
先生に殴られる・・・×(まじめやからないわ)
徒競走で1位・・・○(実は運動神経よかったのです、リレーメンバーでした)
妊婦に席を譲る・・・○(たまに譲るかな)
他人の子供を叱る・・・×(まだまだ出来ませんね)
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○(めっちゃ多い。かなり激しく)
同棲・・・×(結婚前にいけません!)
ストリート誌に載る・・・×(田舎もンですもん)
2m以上の高さから落ちる・・・×(スカイダイビングとかしたい!)
学級委員長・・・○(いつもなってました。ほんまなんであんなにまじめだったのかしら…ってか出席番号1番だから!?)
恋人が外国人・・・○(内緒です)
刺青・・・×(いけません!そんなことしちゃ!!!)
ナンパする(される)・・・×(どっちもないなー。怪しいおっちゃんには人気あるけどね)
1年以上付き合う・・・○(いつも短いなー)
1週間未満で別れる・・・×(そこまで短くはないけどなー)
ディズニーランド・・・○(高校時代は毎年クリスマスに行ってました)
異性に告白・・・○(年のせいだね)
同性から告白される・・・×(それはないね)
中退・・・×(大学いってないし)
留年・・・×(受験してないし)
浪人・・・×(誰でも入れる学校やったし)
喫煙・・・×(煙だけでも嫌なんですけど!)
禁煙・・・×(吸った事ないからね)
酔って記憶をなくす・・・×(そんなに飲んだ事ないで)
飲酒運転・・・×(飲んだら乗るな、乗るなら飲むな)
保証人・・・×(借りた事ないからな)
食中毒・・・○(日本1回、ベトナム1回、タイ1回)
無言電話・・・×(それはない)
ピンポンダッシュ・・・○(昔小学校の帰りに皆でしました、すいません)

長かったよ。暇がある方是非どうぞ。最近はまってるのが、のだめカンタービレです。僕の歩く道も見てるけどね。(もちろんツヨポンだもの!)竹中直人がめっちゃおもしろいよねー。加古川出身、のだめ、がんばれ!
それと
ホットペッパーのCM新しくなったのね。つよぽんの若い頃、めっちゃかわいいねんけど!そうそう、バンコクで日本沈没するんだよー、又見に行こうっと!大画面で見れて、100-150Bだもんね。デスノートも後編するんだって。楽しみだー!!!

by chikakoisaka | 2006-11-09 02:50

<< アフタヌーンティーに行ってきた ハンカチ王女 >>