人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーに行ってきた   

2006年 11月 10日

アフタヌーンティーに行ってきた_e0005941_23543644.jpg昨日、近所のシャングリラホテルまで、おめかしして歩いて母と行ってきました。本当はオリエンタルホテルに行きたかったんだけど、ロビーの近くのコーヒーショップに場所変更って言われてやめました。高いし、又今度。ってことで、これがシャングリラのセット2人前。650B++也。アフタヌーンティーに行ってきた_e0005941_23572013.jpgチョコケーキはちと甘く、マジパンはよけいだったけど、焼き物はおいしかった。ティーポットも初めて見る形。せっかく川沿いに座ったのに、カーテン閉めちゃうし!最後にサンドイッチ3個選んで終了。アフタヌーンティーに行ってきた_e0005941_0158.jpgサーモンベーグルはおいしかった。結局これに紅茶プラスして、結局2人でサ税込みで1000B。安いよね。たまには優雅な午後のひとときもいいもんですね。その後家に帰って二人ともバタンQ。今までの疲れがどっとでた。今日は昼からタイ人のスタッフにケーキの作り方とお茶の入れ方を伝授。言葉がわからないから難しい!!!これから先どうなるんだろう。逃げたいよーぅ!

by chikakoisaka | 2006-11-10 00:08

<< ケーキ講習会 地雷バトン >>