人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&weekend market   

2006年 11月 13日

昨日は日曜でお休みってことで、久しぶりに友達とランチに行ってきた。Lang SuanにあるHigh Teaへ。cafe&weekend market_e0005941_18303062.jpgバンコクの青山通りなだけに、オシャレでハイソな方々がいっぱい。しかしパスタで250Bは高いんじゃない!?ちゃんとサビース10%とるし。お菓子も気になるのでトライしてみた。味は全部悪くないんですよ。でもちと高いわ…。cafe&weekend market_e0005941_1833550.jpg横に花屋があって、オシャレなんですよ。多分あのオーナーさんらしい男の子はゲイだな。可愛いパッケージでタイにしてな素敵なの。それだけに結構良い値段とってます。そこで2人の友達に会って、色々話して、なんだかすっきりしたわ。その後チャトチャックマーケットまで行ってきた。兄ちゃん&母と待ち合わせして。しかーし、広さと暑さで迷うのです。行った事ある人わかるよね、ほんま疲れるのよねー。お決まりの足マッサージ30分140Bに久しぶりに占いにいってきた。300B。しかしこのおっちゃん、やる気無くてイマイチでしたわ。まーでも金持ちになって幸せな結婚出来るんだってさ。いえーい!そしたら2人が来たので買い物してジムトンプソンのカフェへ。cafe&weekend market_e0005941_1955577.jpgここは観光客におすすめのお店ですよね。日本語、英語メニューもちゃんとあるし、店の雰囲気も味も値段も良心的。お腹いっぱいになって家路につくのでした。
明日からお店がオープン。今準備中でございます。あーどうなるんだろうか…。

by chikakoisaka | 2006-11-13 19:12

<< クリスマスツリー ケーキ講習会 >>