人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本帰国   

2007年 01月 13日

今朝やっとこさ到着。やー忙しかった…。3日の朝から懲りずに又メルボルンに行ってたんやけど、飛行機のチケットがややこしくてねー。ロストバゲッジで帰ってきましたよ!一度はするだろうと思ってたけど、まさかね…。バンコクでメルボルン行きのチケットを買い、日本でバンコクから関空まで買ってたのです。でも帰りはSQ626のSIN-BKK-KIXの経由便。チケットは違うけど同じ便だから大丈夫と思ったんだけどね。メルボルンでのカウンターの姉ちゃんはバンコクから大阪のチケットが出せないけど、荷物のタグは大阪までだよって言ってたけど、結局バンコクで止まったらしい。シンガポールでチケット発券お願いするも、ややこしいわーってなんか難しそう。同じ便なん???って皆聞きすぎ!!!大阪で調べてもらった深夜便でバンコクから送られて明日の夜宅急便で届く予定。ひとまず安心。まー宅急便でタダで送ってもらったって思えばいいか。そのおかげで急いで関空快速に間に合い、乗り継ぎもスムーズに出来て、一人で家まで行けました。
帰ったらみかんが待ってたよ!うまい!もう6個食べたよ、はははーん!そして母が炊きたてご飯をおにぎりにしてくれて、みそ汁と一緒に朝ご飯。うーん幸せ!友達から年賀状とか手紙がいっぱい届いてて感動!!!おいおい返事書きますので待っててね。
やはり日本は寒い!夏から冬は寒いけど、やっぱりいいねー。暖かい家族がいて、安全な国。みかんもご飯もおいしいし!早くお風呂につかりたい…。
写真がアップロード出来ないし、色々鞄の中に入ってるので、旅行日記は又今度。明日から動くで!!!

by chikakoisaka | 2007-01-13 20:53

<< おみくじ末吉… 無事着いたけど… >>