人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじ末吉…   

2007年 01月 15日

おみくじ末吉…_e0005941_211689.jpg夕方から近所の氏神様、日岡神社へ。初詣に行ってないし、行ってきた。明日はとんど祭りらしく、結構忙しそう。おみくじ末吉…_e0005941_2131248.jpgおみくじひいたら末吉でした。秋になったらいい事あるんだって。日々神様仏様を敬い、感謝しなさいとの事。ありがたいお言葉ありがとうございます!そして帰りにコープへ。みかん298円です!安いので3袋買い込んで早速食べました。おみくじ末吉…_e0005941_214435.jpg苺も安い!日本はいいねー!季節感あるもん。おでんセクションもあったりして冬ですねー。そして夜ご飯はすき焼きです!神戸牛ですよー。うちの近所が神戸牛の牛飼ってるとこ多いから、普通にスーパーに売ってるのも神戸牛が多いの!うまいっす。おみくじ末吉…_e0005941_2163496.jpgやっとこさスーツケース到着。日本の対応の良さに感動。何度JALから電話があったか。しかも車輪が壊れてるからクレーム対処してくれって。タダで修理らしい。でも壊れてるのかな?って感じですが、まっいいか。写真をアップロードしたいけど、何枚か読み込めないだって!?明日もあさってもおでかけなので、いつになるか分からないけど、又旅行日記ゆっくり更新する予定。iBookのバッテリーが切れたらしいので明日心斎橋のApple Storeに行く予定。はよ治らな何にも出来ません!!!

by chikakoisaka | 2007-01-15 02:21

<< 神戸に大阪 日本帰国 >>