人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田に行ってきた   

2007年 03月 13日

梅田に行ってきた_e0005941_22283096.jpg派遣登録に大阪に行ってきた。その後時間が余ったんで梅田ぶらぶら。小腹がすいたから阪神百貨店へ。阪神と言えば、イカ焼きでしょ!それとジューススタンドのミックスジュースがうまいのよ!126円に130円。流石大阪、安くてうまいよ。ほんま大阪は人が多いねー。びっくりするわ。平日なのにこの人はいったいどこからくるの!?特に12日でホワイトデー前なんで、会社員のおっちゃんは、デパ地下でお返し買ってた。んで、彼女になのか、若い子はアクセサリー探してた。大変やねー、男の子…。そんでLOFTへ。久しぶりに行くと文房具の凄い事!uniのJETSTREAMってゆーボールペンと MONO消し の新しいの買っちゃった!是非クリックしてみて!店長おすすめでつられて試してみたら最高だったんで、買ってしまった。やっぱり日本の文房具は凄いね!そして7Fにある、遊べる本屋、ビレッジバンガードへ。ここで又凄いの見つけちゃった!エスパー伊東、江頭2:50、高須クリニック院長のメモ帳。表紙が彼らの写真いっぱいのメモ帳なのですが、高かったので買えなかった、でも魅力的だった。梅田に行ってきた_e0005941_2252256.jpgそんでメルボルン時代の友達と待ち合わせしてご飯へ。やー大阪わからんわ。最近地下も地上も工事してて、どこかわからんねん!結局近所にあったマルビルへ。蛸之徹に初めて行った。自分でたこ焼き焼くのね。でも久しぶりやから、結構難しかったわ。焼うどんと食べて一人600円。安いなー。でも店側からしたら、もっと食べろって思ってたはず…。んでまだお腹減ってるし、喫茶店かカフェ行きたいなーってうろうろしたけど、田舎者はどこかわからず、同じとこ回ってた。なんで結局マルビルもどってスタバでお茶。梅田に行ってきた_e0005941_22561083.jpgレモンケーキにダブルスクイーズをオーダー。これバナナとラズベリージュースで日本だけにあるメニューらしい。ちょうどスターバックス大解剖を立ち読みしたから頼んだけどうまかったよ!楽しいひとときもあっちゅーま。大阪は都会だわ…。

by chikakoisaka | 2007-03-13 23:03

<< 手編み完了 お茶のお稽古 >>