人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと間ゆっくりしよっと!   

2007年 04月 02日

3月末で仕事辞めました。やっぱり無理…。手あれが限界。。。人間関係、体力的にも。やっぱりまだ手術して1年だし、本格的な仕事無理みたい。ショックだよ。迷惑かけてるし、自己嫌悪です…。仕事辞めたら手もきれいになるから、ゆっくりしようと思います。春だしお花見行ったり、ちょこっとぶらぶらしようかと…。そして近所でバイトして習い事しようかな。。。
それはさておき、今日NHKのラジオ聞いてたら、図書館を利用する人って40%もないんだって。ビックリです。カードも持ってない人が多いらしい。楽しいのに!!!先日も、予約した本を取りに行ったら、覚えてくれてました。常連さんですよ。新刊も借りれるし、お願いしたら買ってくれるし、おすすめだけどねー。今遅くまでやってるしさー。公的機関を利用しないとねー。
そしてAppleのACアダプターを交換してもらった!行き違いがあって、結局無料でやってくれるみたい。ラッキー!!!

by chikakoisaka | 2007-04-02 22:30

<< 神戸で久々の再会 日本玩具博物館へ >>