人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18切符で広島へ   

2007年 04月 10日

18切符で広島へ_e0005941_2375911.jpg18切符で広島へ_e0005941_2381442.jpg今回の青春18切符って特別価格やんかー。んで母と月曜鈍行で広島へ!朝6時に出て11時到着。ホンマ近畿って電車の便最高よね。新快速様々ですよ。姫路からが遅いし電車の型も古くて椅子も直角で疲れる…。本当は帰りも5時間かけて鈍行で帰るつもりでしたが、行きで疲れたので新幹線で帰る事に決定!そしたら時間に余裕が出来て気持ちもラクチンに!まずは市電に乗って原爆ドームへ。 前から行きたかったの!公園でお弁当食べて花見して広島平和記念資料館へ。長崎より広いし、18切符で広島へ_e0005941_2311498.jpg18切符で広島へ_e0005941_2312733.jpgもっとグロかった。日本人より外国人観光客の方が多くてビックリしました。戦争はいけません!核実験反対だよね。そしてその後市電で宮島口まで行くのでした。続きは次へ!

by chikakoisaka | 2007-04-10 23:17

<< 宮島へ 姫路城へ花見に >>