人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン を見た   

2007年 04月 17日

定期が余ってるので神戸で映画のチケットを買って六アイへ。久しぶりに神戸ファション美術館の図書館に行ってきた。ここは前も言ったけど、ジャズの流れる図書館で、貸出しはしてないけど、映画も音楽も個人のブースで見れるんです!前より種類も増えたしアクオス液晶テレビになってたよ!ここはほぼ全部の(洋書もたくさん!)雑誌が網羅されてて、しかもバックナンバーも見れるから最高なのよ!1時間の滞在でしたが足りないよ!!!後ろ髪引かれる思いで三ノ宮へ。
その後友達と駅近くの寿司のサスケへ。ここランチが安くていつも並んでますが、夜は平日赤出し付き&握り8貫で1000円!おすすめっす。
そして7時から国際会館で見てきましたよ、東京タワー!最初のレディースディやから人多いかと思いつつ、ぼちぼち。内容は、よかったよ!久しぶりに大泣きしたわ。ジョー最高に萌えーですよ。オカンの樹木親子もよかった。オトンの小林薫も。些細な事で大泣きですよ。結構笑えるしね。東京タワー オカンとボクと、時々、オトン を見た_e0005941_23404428.jpgはじめに泣いちゃってコンタクトずれて大変やったで!この写真のシーンなんて涙ですよ。後半から涙止まらんし、最後のシーンは嗚咽です。男の子も結構泣いてたよ。東京タワー オカンとボクと、時々、オトン を見た_e0005941_23421248.jpg豪華キャストが出てるし、チェックするのも楽しいかも。本を見てから映画見たんだけど、アノ時のこの場面ーなんてオーバーラップしたら又涙。母親ってこんなにも子供の事思ってるんだよね。私って親不孝だなーって思うよ。いつまでたっても、オカンはオカンなんだよねー。良い映画でした。でも皆のズラがおもしろいぞ!

by chikakoisaka | 2007-04-17 23:56

<< 春からのテレビ番組 みっくすじゅーす >>