人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を大事にね   

2007年 04月 21日

この前本を開けた瞬間めっちゃ部屋が臭くなったんだよ!もー目が痛い感じ。シンナーみたいな臭い。部屋中充満して、ページ開けないよ。この前も図書館で借りた本がめっちゃタバコ臭くて読めなかった…。結構臭いがつくもんだね!
今日図書館で司書の方に、言付けときましたわ、おばちゃんですもん!「この本、めっちゃ臭いんで気をつけてくださいね!」って言ったら、「ほんま臭いですねー、ちょっと置いとこ」って言ってた。
他にもおしゃれ工房とか手芸の本借りたら型紙ないし!それが見たいから借りてんのに!!!あと旅行本の地図とかもなかったり。結構平気で物取るからねー。
そんでねー、予約してた本が2ヶ月経っても来ないから聞いてみたら、貸出し不可に。前の借りた人がなくしたか、取っちゃったからしい。もうー!困ります!!!物をもっと大事にしてほしいぞー!!!

by chikakoisaka | 2007-04-21 00:44

<< 1泊2日旅行 岡本あたりでカフェ巡り >>