人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎完熟マンゴー   

2007年 05月 22日

宮崎完熟マンゴー_e0005941_0315753.jpg宮崎で、どうしても欲しかった物があったんです。果物大好き千賀子ちゃん。やっぱこれでしょ!フルーツ直売店とかに行ってみるも、結構高い!諦めかけたその瞬間、スーパーに行く用事があったんで、ついて行ったら、やっ安い!宮崎完熟マンゴー_e0005941_0341469.jpg2つで1890円!ってゆっても普通のに比べたら高いわな〜。タイでマンゴー食べてたけど、安いもん100円とかやしさ。でもでもおいしいの!甘いのよ。臭いだけでもイチコロだよ。日向夏みかんも買いたかったけど、スーパーにはなかった…。

by chikakoisaka | 2007-05-22 00:37

<< 忙しいわぁ 今話題の宮崎へ >>