人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイクで友達とご飯   

2007年 06月 06日

モザイクで友達とご飯_e0005941_120363.jpg仕事の後、ヴィレッジバンガードで立ち読みしつつ、友達が来るのを待って、モザイク2階のびっくりドンキーへ。モントリオール仲間のゆかえちゃんとは、2、3ヶ月ぶり!ドンキーも久しぶりで私のお気に入り、ポテサラパケットディッシュを頼む。うまいよねー!モザイクで友達とご飯_e0005941_1252638.jpgモザイクって平日暇なのに、混んでるやん!安くてうまいから、若いカップルや学生がいっぱい。しかも海側で夜景も奇麗だからいいね。そしてデザートタイム。ヨーデル王妃の宝石箱にマンゴードリンク。モザイクで友達とご飯_e0005941_1271190.jpgゆかえちゃんがティラミスパフェを頼んでました。どっちもうまいの!デザートもうまいし、たまにドンキーって行きたくなるよね〜!!!モザイクで友達とご飯_e0005941_1283561.jpgその後埠頭へ。ゆかえちゃんは着物屋さんなんだけど、写真スタジオ始めて、写真撮ってるんだって。だから写真撮影会第2回を開催。前もやって大笑いでして、今回も夜景をバックにポーズと取って撮影、でもおもしろすぎて爆笑。カップルだらけで、ヒンシュクの目ですよ。2人で撮った写真は恥ずかしいので載せれませんが…。楽しかったわ〜!

by chikakoisaka | 2007-06-06 01:33

<< 休日は… 忙しすぎる土曜日 >>