人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便物   

2007年 07月 19日

郵便物_e0005941_022527.jpg手紙大好きチカコちゃんですが、こんな風に包み紙で封筒にしたり、映画の広告用紙を使って封筒にしたり遊ぶのが大好きなんです。そんで、昔から貯まってた、記念切手が溢れているので、切手を貼り合わせて送ると、海外に住む友達にも大好評!でもこれ結構計算が大変。スペースもね。
昨日タイに住む兄ちゃんにEMSを送る為に、切手張りまくったわ!写真に納めるのを忘れましたが、かなりのアートやったで。だって7円と15円がめっちゃ余っててさ!だから7円を95枚、5円を11枚、3円を10枚、15円を150枚で3000円分貼りました!郵便局の人に分かり易く、どこに何円を何枚貼ったか、見取り図も書いて持って行ったっよ!ってかアホやろ…。これで結構減ったわ。7円、3円と15円、使いずらかってん!よかったわ…。

by chikakoisaka | 2007-07-19 00:11

<< 梅田でインド料理 プロフェッショナル仕事の流儀見た? >>