人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙ですね〜   

2007年 07月 29日

今日は選挙行った?雨が降ったりで私が行ったときは一人だった。いやー、自民大敗ですな。っていいつつ、27時間テレビでスマップ見ないといけいないし、忙しいわぁ。
今選挙速報してるけど、NHKの神戸の速報でアナウンサーしてる、選挙ですね〜_e0005941_2042179.jpg今城和久アナ。いつもはニュース神戸発でニュース読んでるんですけど、この髪型がいつも気になるのです。でも人はいい人そうやねんけどな、でもこの髪型どうなん?って思うけど、なんかかわいいような…。
関係ないよね、選挙と。すんません。そうそう、前の小泉サンの時の参議院選挙も投票したかったけど、メルボルンやったから、在外選挙するつもりが、あれってなんか手続きしてからじゃないと出来ないのね。したい時には遅くて結局出来なかった…。
どうなるんだ、日本の政治、経済は…。

by chikakoisaka | 2007-07-29 20:47

<< お菓子作り 一筆画の当番 >>