人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊誌で思う事   

2007年 08月 02日

週刊誌で思う事_e0005941_0374169.jpg今日の夕方、あまりにもひどい虫さされに悩まされたので、近所の皮膚科へ。そしたら産婦人科と一緒の病院だからなのか子供が多い!1時間も待ったわ。予想外の待ち時間だったので、週刊誌を見まくる。普段見ないから新鮮!週刊誌で思う事_e0005941_0401949.jpgそしたら週刊女性とか女性自身の前の方のカラーページは、ほとんどがハンカチ王子。今まで韓流だったのに、韓流スターは後ろの方の白黒になってるよ。そして極めつけはハンカチ王子のタロットカード付きって何!?プロマイド写真かいっ!そしてハニカミ王子も凄いぜ!今の時代はこの2人なんだね。でも所々に映ってるぽっちゃり王子に私はひかれます。うふっ!

TSUTAYA online

by chikakoisaka | 2007-08-02 00:43

<< 京都の手づくり市 爪がなくなります… >>