ドリカムの夕べinさぬき   

2007年 08月 20日

e0005941_21573825.jpge0005941_22049100.jpg18日の土曜日、香川に向かおうとしたらJR動かない!1時間不通だから父にお願いして車で姫路駅へ!そして新幹線で岡山、その後マリンライナーで高松。瀬戸大橋の下を走るってなんだか不思議!結構長くてびっくり。天気もよくて最高でした。そして高松駅でレンタサイクル。24Hで100円って安い!ホテルにチェックインした後、e0005941_2224214.jpge0005941_2252645.jpg市内のうどん屋さんへ。まずは、かな泉。かけうどんに、私の大好きなさつまいも天ぷら!これで240円。ねぎ、かつおぶし、しょうがは、乗せ放題。コシがあるしおいしいの!e0005941_229168.jpgその後、さか枝。ここめっちゃ混んでた!かな泉の方が奇麗でした。こっちの方が庶民的。ぶっかけにちくわ天ぷらで250円。でも私ぶっかけ苦手。e0005941_2211245.jpgだから後からセルフのだしを足しました。しかし2杯で正直お腹いっぱい。おいしいし、やっぱりコシがすごい!暑いから、ばててたのかな。うどんはギブアップ。だから公園までサイクリング!栗林公園に行ってきた!天気がよすぎて暑くて暑くて…。でも中は松がとっても奇麗!よくあそこまで手入れしてるなぁって感心しました。そしてその後、高松駅へ。そこからシャトルバスに乗って、志度にある、テアトロンまで1時間。e0005941_22123812.jpge0005941_22151774.jpg海っぺリで眺めがいいのです!本当に気持ちいい!会場はこの階段降りた下の所。4時前に着いたんだけど、開演の5時までの1時間が地獄。暑過ぎた!そしたらチケットを取ってくれたドリ友に偶然出会えてラッキー!彼女たちがいなければ、今回の旅はなかったのです、本当に感謝してます。しかも席が8列目で、めっちゃ近かったの!感動ですよ。日焼けに負けず、水分補給も怠らず、5時過ぎてから、ドリカムのコンサートがスタート!いやー、5年以上ぶりじゃないかな。久しぶりのドリカムライブ。よかったよ!やっぱり美和ちゃん、歌うまいわ!しかし夕方の西日が、ちょうど私達の位置を照らすから眩しくて顔全体隠しながらの鑑賞でした。花火もきれかったし、あっとゆー間の3時間ちょっと。大満足ですわ。ちょっと感動で涙も…。その後、シャトルバスで帰って、余韻にひたりつつ、眠りについたのでした…。

 iTunes Store(Japan)
[PR]

by chikakoisaka | 2007-08-20 22:24

<< こんぴらさん 又映画 >>