人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で最後   

2005年 08月 24日

今週金曜で私達のボス、ギオムが辞めてお店を開くのですが、私は今週末働くので木曜&金曜が休み。とゆーことでギオムと働くのも今日でほんとに最後。
あーかっこいいのにオバカなギオムが大好きだったのにー!!!ほんまにショックやけど、彼の夢が実現するんだからしょうがない。9月20日にHawthornに南仏風のカフェを開くそうです。
又そのお店がOPENしたら報告します。
なので皆で写真を撮ったのですが、皆に日本人やなーってバカにされてしまった…。
そんで、最後にギオムにハグ&ビズーしてってお願いしたのに、なんで?って顔された。
今日が最後やって言ったらあーわかったってハグしたけど、ビズーしてくれんかった。残念。しかし彼には妻も子供もいる身。いけないわ…(あほかっ!)
週末にお別れ会があるので、その時にもう一度お願いしよーっと。
写真お願いしてとってもらったけど、指が入ってるし!これが今のDay shiftのメンバー。一応パートのベネスも写ってたのですが、指で隠れてしまった。うーん残念!
ほんまに仲いいバカばっかりのメンバーです。今日で最後_e0005941_21242897.jpg今日で最後_e0005941_21354576.jpg

by chikakoisaka | 2005-08-24 21:35

<< 春よ来い 近くのcafeで >>