人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anan見た?   

2007年 09月 06日

ちょっとー!ananの好きな男・嫌いな男'07見ました?キムタク1位って!!!なんでやねん。やけどしゃーないか。毎年恒例やもんね。んで2位が福山。それよりも、私はショックで怒りですよ!だって、だってつよぽんが11位って…。微妙…。なんで10位に入ってないの?しかも吾郎ちゃんが9位で負けてるんですけど…。毎年買うねんけど、今回は買わなかったよ!でも本屋では大売れでした。
それより、イケメンパラダイスメンバーがいっぱい載ってたから買いたかったんやけど、我慢したわ。見てますか?花ざかりの君たちへ。ヤバい。ハマってます。最近関テレで一気に再放送してたやんか。中津くんと瑞希、佐野の3人に萌え〜っす。特に生田君かっこ良過ぎでしょ!あの妄想が愛おしくて…。今回のananの写真もかっこいいからチェックしてね。
やばい、つよぽん命なのに…。でもやっぱりつよぽんに勝つ人はいませんよ。

ユーブック

by chikakoisaka | 2007-09-06 02:23

<< 奈良へ 他にも映画 >>