人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日   

2007年 10月 22日

忙しい一日_e0005941_22424854.jpg20日の土曜日は、朝から仕事。でもどうしても行きたいのがあったんで、2時で終了して、走って梅田へ!一年に一度の、ブリティッシュカウンシル主催の英国留学フェアへ。
空中庭園のある、スカイビルへ。3時までには間に合い、色んなセミナーも聞けたし、英国の観光庁の色んなパンフレットがもらえてラッキー!来年こそはイギリス行くんだもん!色々下調べしないとね!忙しい一日_e0005941_22472051.jpgそして急いで帰路へ。しかし色んな大学のパンフレットもらいすぎて、重たい…。高校時代の友達と、近所のタイ料理屋さん、Basilへ。タイ人が作ってるし、おいしかったわ!忙しい一日_e0005941_22495796.jpgパッタイも、プーパッポンカリーも、パイナップルチャーハンもおいしかったよ!ほんま食べ過ぎておなかいっぱいになった!たまに友達と会うのは良いもんだ。色んな情報が得られるからね。
それにしても、同級生はどんどん結婚が決まるようですね。。。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

by chikakoisaka | 2007-10-22 22:57

<< 四国八十八カ所 巡礼の旅  6回目 うれしい事、悲しい事 >>