人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の中、TDLへ   

2007年 11月 01日

大雨の中、TDLへ_e0005941_22554234.jpg10/27~10/29と東京方面へ旅行へ。友達の結婚式があるので、ついでに、東京ディズニーランドに行ってきた。今回JRの安いチケットで東京に行ったんだ!西明石ー東京が往復2万円!でもひかり限定ですねん。アンケートに答えるとお茶も1本サービスでお得でしょ!12月までなんだけどね。大雨の中、TDLへ_e0005941_22561636.jpg
そして土曜日、始発で行ってきたよ、東京へ。舞浜駅で待ってたんだけど、友達と会えたのは待ち時間の1時間半後…。台風やし、めっちゃ不安やったわ。レインコートに、傘をさしながら、まずは、プーさんのハニーハントへ。こんな雨でも2時間待ちました…。大雨の中、TDLへ_e0005941_2258389.jpg後ろで待ってる子供達、帰りたいって言ってたわ…。その後、スペースマウンテンも2時間待ち。疲れたので、遅めのランチを日本食へ。ここも混んでました。やはりハロウィンの最終末、多いんだね。でも夕方から結構すきだして、あとは並ばずすいすいと。大雨の中、TDLへ_e0005941_2322584.jpgホーンテッドマンションも、今だけのバージョンでかわいかったよ!雨なのに、ビックサンダーマウンテンしててビックリ!これ、なかなか雨の日もいいもんだね!ピーターパン空の旅で待ってたら、名古屋に住む、いとことばったり会ったんです!凄い偶然だよね!!!大雨の中、TDLへ_e0005941_2342812.jpgせっかくファストパス取ったのに、意味が無く、使う事がありませんでした…。最後に、ミッキーの家へ。ここってめっちゃんこ並ぶんだってね!25分待ちで、すいすいっと、ミッキーと写真撮りました。興味なかったけど、近くで写真撮るとなると、結構ウキウキするね!結局傘も壊れる程大変だったけど、楽しかったよ。買い物して、大雨の中、TDLへ_e0005941_2372246.jpg9時頃には帰路に。
しか〜し、これ!電車に乗ってたら、傘で場所取り。こんな大胆なやり方ありなんですね。東京は、エスカレーターの立ち位置反対やし、ややこしいわ。
なんやかんやと、楽しい1日。そして明日の結婚式へと続く…。

楽天トラベル株式会社

by chikakoisaka | 2007-11-01 23:14

<< 友達の結婚式へ chabaco情報 >>