人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オージーはわからん…   

2005年 08月 31日

今日からケーキのメニューが変わるので、かなり忙しく、しかもギオムが辞めたことで人数も減ってるし、引き継ぎがうまくいってなくて、もー大変!
そんななか、オージーのErnaがやってくれました。彼女は研修生で、21歳の女の子なんですが、私達は10時間以上働いてるねんけど社員やからなにもないのですが、彼女は8時間って一応決まってて、それ以上は法律で働いたらあかんらしい(私達もやねんけど)。
しかし仕事は遅いし汚いし要領悪いし…。そんで新しいボスのLaurentが怒ったら逆切れ。言い訳しか言わないし、あやまらない。しかも自分が遅いのに「30分遅くなったから私明日30分おくれて来るから」って。そんでまじで遅れてきたはいいが、今日はほんまに忙しくて皆残業。でも彼女だけは定時に帰ったのです。しかも仕事ほったらかしで。掃除もしてないし、どないしたいねんって位汚い!終いに風邪ひいたから明日休むって電話かかってきたし。
皆で彼女の文句大会。びっくりや。明日も大変やろなー。私、休みでよかった。

by chikakoisaka | 2005-08-31 22:21

<< Northcoteにて 冷蔵庫、ご臨終です。 >>