人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の赤ちゃんを見に…   

2008年 02月 21日

友達の赤ちゃんを見に…_e0005941_116316.jpgフラメンコ仲間の愛子ちゃんが2人目を出産したので、彼女の実家に遊びに行ってきた!思い立ったのが前日で、急だったので、プレゼントを買おうと、当日、近所のデパート行ったら定休日…。焦ったよ!詰めが甘いよなぁ、私。結局めっちゃ走って電車乗ってバス乗ったから、吐きそうになったよ。友達の赤ちゃんを見に…_e0005941_1181994.jpg目鼻立ちがしっかりしてて、おりこうさんのマーク君。かわいいよなぁ。おっぱいもいっぱい飲んで元気です。そして長男のトム君。2歳半なのに、とっても大きくて、友達の赤ちゃんを見に…_e0005941_120899.jpg英語も日本語もよくしゃべるんです!チョコ食べて、good boy!ってしてくれてます。前歯がチョコでお歯黒に…。人見知りなのか、なかなかなついてくれず、弟を独占されて、難しいお年頃。友達の赤ちゃんを見に…_e0005941_1221623.jpgパパと一緒にトーマス見てるところ。男の子って電車とか乗り物大好きだよね!うちの甥っ子も、今新幹線に夢中!この写真も新幹線持って写真撮って〜ってせがまれました。車種の名前を全て覚え、説明するんだけど、まだちゃんとしゃべれなくて可愛いの!友達の赤ちゃんを見に…_e0005941_124225.jpg700系がキャキャキャッ系って言うのが可愛くて、動画に撮ったのを何度も見て、笑ってます。
子供ってホンマにかわいいなぁ。子育ては大変だけど、それ以上の何かを得る事が出来るんだろうな。
愛子ちゃんファミリーは、とってもあったかい家族で、いつも遊びに行くと癒されるんだよね。私もあんな家庭を築きたいと思う今日このごろです…。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

by chikakoisaka | 2008-02-21 01:29

<< シュガーのプレゼント 大阪松竹座へ >>