人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガークラフト最終日   

2008年 03月 16日

シュガークラフト最終日_e0005941_23322152.jpg去年の4月から始めて1年が経ってしまいました。今日で終了。寂しいわぁ。それなのに、エプロンを忘れて借りる始末。どうした?私!?
シュガークラフト最終日_e0005941_23323567.jpg今日は、レースとエクステンションワーク。メルボルンで一度シュガーの学校に行った時も、これをしました。でも英語の説明で正直ちゃんとわかってなかったし、まだまだ子供でへたくそだったなぁ。シュガークラフト最終日_e0005941_23431887.jpg最終日なのに、疲れすぎているせいか、先生からも、今日は遅いねぇって言われるくらいに、遅れを取ってしまい、めっちゃ焦ったよ!これちっちゃいパーツをアイシングで絞り、乾いてからひっつけるんだけど、難しいのよ。シュガークラフト最終日_e0005941_23492264.jpg引っ付ける時に壊れるし、他の線もポキポキ折れて正直納得のいく作品にはならんかった。だって先生めっちゃせかすねんもん!これからは、自分で色々練習せんといかんわ!
生徒さん&先生とも今日でお別れ。寂しいなぁ。しかし、今まで7人だから、洗い場も混まず、テキパキした人たちでスムーズだったんだけど、分校の方は、マイペースな人が多く、マダムなので、とってもゆっくり。いつもの倍の生徒さんがいるから混むのもしょうがないんだけどねぇ。やっぱり生活も優雅でゆっくりなんだろうね…。
シュガークラフト最終日_e0005941_2352716.jpgこのGEMってビル、教室から見えるんだけど、気になるんだよね。これも見納めですわ。
イギリスが本場だからね。秋からロンドンだし、絶対良い先生見つけて習うぞ!!!

All About スタイルストア

by chikakoisaka | 2008-03-16 23:59

<< 桜が奇麗ですねぇ… イカナゴの季節到来! >>