人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国八十八ヶ所巡礼の旅 12回目   

2008年 09月 06日

四国八十八ヶ所巡礼の旅 12回目_e0005941_15381422.jpg更新が滞っております。すいません。
今回は高知!しかも行ったのが7月末。ブログ更新がおっくうになっております。。。
この日は一人での参加。正直どきどきしてたんだけど、周りの人が四国八十八ヶ所巡礼の旅 12回目_e0005941_15395322.jpgいい人で、何回か一緒にまわった人も声を掛けてくれて一安心。
高知の岬側を回るので、初日は
3ヶ所のみ。バス移動が長いから、しんどい…。四国八十八ヶ所巡礼の旅 12回目_e0005941_15453246.jpg蝉の抜け殻が幾つもあって、暑いのなんの。天気がよくていいんだけど、汗が半端なく出ます。36、37、39と周り、亀の判子押してもらうのを忘れてショック…。四国八十八ヶ所巡礼の旅 12回目_e0005941_15474746.jpg宿は、足摺岬の近く。夜ご飯の後、岬を散歩したり。関西は、この日、雷で大雨だったんだって。晴れ女だよ、私。
そして次の日。朝から足摺岬へお散歩。ほんまに気持ちいい!四国八十八ヶ所巡礼の旅 12回目_e0005941_15494577.jpg今日は38、40、41、42、43と回りました。高知は食も景色も最高!ランチも宿も、やっぱり鰹のたたき。うまい…。しかも美生柑ってゆーみかんが最高においしいんだって!10個買ってお土産に。ムッキーってゆー簡単皮剝き器もゲットして幸せ。お接待にフレッシュジュースももらって、幸せです!宿の相部屋の人もいい人たちだったけど、いびきで寝れず…。それ以外は最高でした!

「フォトブックスクエア」表紙+24ページのリング製本アルバム。お気に入りの写真でオリジナル写真集を作ろう!

by chikakoisaka | 2008-09-06 15:59

<< モロゾフ同窓会 京都迎賓館へ >>