人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストロンドンへ   

2008年 10月 31日

イーストロンドンへ_e0005941_9134537.jpg先日友達とイーストロンドンへ。友達が近所に住んでるからよく知ってるのよ、この辺り。だから色んな古着屋さんとか、素敵なお店を教えてもらってラッキー!
それと気になってたギャラリーにも行って来た。half japaneseってゆー写真展を見に行った。
イーストロンドンへ_e0005941_9205689.jpgそしてこの写真。がらくたの山ですが、お店の中です。なんだこれ?って物がいっぱい売ってる何でもありの所。
私はBric LaneよりShoreditchの方が好きだなぁ。

そして最近ですが、バイト面接に行って来て、一度トライアルにおいでと言われて行ってきました。世界でも有名な日本食レストランなんだけどね。始めは寿司シェフ募集で行ったんだけど、パティシエのシェフにも聞いてくれてもう一度面接して1日ただ働きしてきました。でも人が足りてて今は募集してないらしく、他のレストランを紹介してくれました。残念だったけど、有名なお店のキッチンが見れたのでいい経験でした。
パティシエだけで6人はいるんじゃないかな。凄いよね。アイスクリームも全部作ってるし、プティフルもあるし、ムースに、ヌガーなど作ってるもん。しかもフランス人のヘッドシェフ、めっちゃ奇麗好きやし、ちゃんとしてるわ。珍しいで、あんなに凄く奇麗好きなの。そんなのも見れてよかったです。
本当に、仕事もタイミングと縁だよね。決まらなかったって事は、他にいい所があるって事だもんね。
これに懲りずに色々探してみようと思います。

by chikakoisaka | 2008-10-31 09:33

<< シュガークラフトの… AMATOへ >>