人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーチギャラリーへ   

2008年 11月 03日

サーチギャラリーへ_e0005941_9381193.jpg土曜は久しぶりに1日雨でどんよりした感じ。しかしお昼からバイト面接があったので、街へくりだす。
そして前から行きたかったThe Saatchi Galleryへ。ここ2003年のヨーロッパ一人旅のとき、サーチギャラリーへ_e0005941_9423791.jpgBURUTUSのヨーロッパ特集で、この美術館が載ってて行きたかったけど時間がなくて断念したんだよね。そんで今回行きたいなぁって思ってたら、1ヶ月前に再オープンしたてのホヤホヤ!しかも無料ですよ!場所も素敵な所やし、サーチギャラリーへ_e0005941_944136.jpgギャラリーも一つずつの部屋が広くて開放的で見やすい!現代アートで、只今中国のアーティストの展示です。かなり衝撃的な物がたくさん!でもテートモダンほどグロテスクじゃないので見やすいかな。
サーチギャラリーへ_e0005941_9511554.jpg特に地下にある蝋人形の車いすのおじいちゃんがいっぱいのお部屋はおもしろかった。
何ヶ月かごとに変わるみたいだし、またちょくちょく行かなきゃね!
その後、家探しの時に出会った友達と街をぶらぶらしようって事でコベントガーデン行くも、サーチギャラリーへ_e0005941_9541973.jpg雨が凄いのと寒いので結局チャイナタウンで食べて帰りました。
ほんまに寒くなって来たよ。
雨降ってるのにガイホークスで花火あがってるし!これを見ようって友達と待ち合わせしたけど、雨だしないやろうって思ったらやってた。家から音と少しだけ花火が見えました。

by chikakoisaka | 2008-11-03 10:09

<< グリニッジへ IKEA行って組み立てて >>