人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスランチをパブで   

2008年 12月 10日

クリスマスランチをパブで_e0005941_1244429.jpgクリスマスランチをパブで_e0005941_12443793.jpgウォーキングの後、マーケット近くのGeorge Innへ。ここってNational Trustでもあるパブ。実はここ、昔に一人旅でロンドンに来た時にも訪れた所なんですよ。London Walksでパブ巡りツアーに参加した時に、ここも行きました。有名なんだね。
クリスマスランチをパブで_e0005941_12491271.jpgクリスマスランチをパブで_e0005941_12494797.jpg2階がレストランで、前菜、メイン、デザートとコーヒーか紅茶が付きます。私はマッシュルームとパセリのスープと、ターキー、クリスマスプディングをオーダー。おいしかったよ!しかし量が多く完食は無理でした。今回参加して、色んな方に出会えたし、大人な方々と出会えて楽しかったなぁ。関西人も何人かいて、クリスマスランチをパブで_e0005941_1846296.jpgうどんの、たぬきときつねの違いとか、色々議論したり、じゃんけんの仕方で討論したりなどなど。
こっちに長く住んでる人が多くて色々情報ゲット出来ました。
そうそう、このキャンディー型のを皆で引っ張り合いっこして、プレゼント入ってて王冠かぶりつつ食べたよん。
これも友達が誘ってくれたおかげだね。
この後まだまだ遊んだんだけど、その続きはまた今度。

by chikakoisaka | 2008-12-10 12:54

<< ウォーキングツアーでサウスバンク トラファルガー点灯式! >>