人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会   

2009年 01月 29日

新年会_e0005941_1136148.jpg新年会_e0005941_11362742.jpg土曜は池坊のメンバーでの新年会。日本食レストラン、で鉄板焼きのランチ。コッチに来て初めてちゃんとした日本食レストランに行きました。まだ稽古も2回だけだし、生徒さんもあまり会った事がなかったので、楽しかった!神戸出身の生徒さんにも会えてうれしい!新年会_e0005941_11411696.jpg新年会_e0005941_11414031.jpgしかし、こんなに生徒さんが居るとは思わんかった。その後、リージェントストリートのMac Shopへ。ホンマに人多いねん!ココ。又私の愛するMacBookが故障。ジーニアスバーの予約を入れに行ったよん。あまりに客が多く、すぐ修理出来ないのよね。だから来週の予約入れて来た。その後バイト…。

新年会_e0005941_11452171.jpgそして、月曜はお稽古。今回は生花の新風体。苦手なんだよねぇ。正風体が好きだから、崩せないんだよね。あとは盛花。
その後、先生とお家近くのPubへ。ちょうどセールしてて、2for1だったのです!だからFish&Chipsが半額。ラッキ〜。ごちそうになって帰宅。家で生け直してバイト。あ〜忙しい…。

by chikakoisaka | 2009-01-29 11:53

<< スタッフパーティー Pub行ってMarket行って >>