人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくりの1日   

2009年 02月 01日

食べまくりの1日_e0005941_152389.jpg食べまくりの1日_e0005941_1523111.jpg金曜からお休み。お昼はお花で出会ったお友達とSOHOのPHOって店でフォーを食べる。2時近かったけど満席でした。
そしてその後前から行きたかったYAUATCHAへ。食べまくりの1日_e0005941_155185.jpg食べまくりの1日_e0005941_1554151.jpg飲茶や中華も食べれるけど、ここのケーキはうまいと評判だもんね。私はMACCHA SHOCHUをオーダー。スポイドに焼酎が入っててお好みで入れるみたい。あっさりしてておいしい!写真禁止だからこっそり撮るのに一苦労。お茶も色々種類があって素敵!
食べまくりの1日_e0005941_157589.jpg食べまくりの1日_e0005941_1581245.jpgその後bankにあるアーケードの中にあるスペイン料理を食べました。しかも半額のオファーがあって安くてうまかった!
本当は、深っちゃんの春琴の舞台を見る予定だったけど初日急遽キャンセルになったので、お友達のお食事会に一緒に参加させてもらいました。ありがとう!
色んな人たちと出会えて大満足。
1日食べて飲んでの日々。贅沢だねぇ。
そして今はmac shopで修理待ち。あ〜すぐ治りますように…。今ディスプレイが30度の角度でしか見れません…。

by chikakoisaka | 2009-02-01 02:02

<< 只今スペイン 新メニューの試作 >>