人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン前日は   

2009年 02月 20日

バレンタイン前日は_e0005941_21163127.jpgバレンタイン前日は_e0005941_21171549.jpgもう1週間前の事ですが、13日は急にバイト休みになったので、学校友達と遊ぼうと3時に待ち合わせ。そしたらバイト先から今から2、3時間働いてって言われたけど断ったよ。振り回し過ぎでしょ…。
バスに乗ってV&Aに又行って来た。だって地階しか見てなかったからさ。バレンタイン前日は_e0005941_212257.jpgバレンタイン前日は_e0005941_21223558.jpg上の階も素敵だった!ヨーロッパの装飾とかね。このトランペットとかのオブジェは、上から何本ものワイヤーで吊られてて凄いんだよ!必見。ガラスセクションの階段もいいしね。
その後お茶する事に。ここのカフェは本当に素敵だなぁ。大好きな美術館カフェであります。
バレンタイン前日は_e0005941_21252059.jpgバレンタイン前日は_e0005941_21254051.jpgそして夜はオフ会で出会ったガールズ6人でご飯食べに行く事に。韓国料理おいしかった!いっぱいで行くと色々食べれるし、安い!その後、フレンチカフェでお茶もして、6人6色のケーキにお茶。見てるだけで幸せ!
こんな事の出来る私は幸せ物だぁと、しみじみ思ったり。バレンタイン前日に女だけって、寂しいけど、楽しい!
明日はどうなる事か…。朝一出勤。忙しそう…。

by chikakoisaka | 2009-02-20 21:30

<< バレンタインは忙しい 月曜は映画の日 >>