人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ鍋にデザート   

2009年 02月 28日

キムチ鍋にデザート_e0005941_1355797.jpgいや〜、あまりの忙しさに2月が去って行く…。この1週間特に忙しすぎて死にそう…。ブログ更新もいつの事を書けばいいのか、たまる一方…。
そんな訳で、そうそう、バレンタインが明けた月曜、休みだったので、急遽友達に連絡して鍋しないって誘ったら即答でOK!なので、前から言ってたキムチ鍋をしたよん!でもバスが大渋滞で大遅刻。到着した時には、お腹すきすぎて、即平らげたから、写真撮るの忘れました。
キムチ鍋にデザート_e0005941_139388.jpgその後、スペインで買って来たチョコレートを溶かして、イチゴとか色んなフルーツに付けて、冷やし固める。冷蔵庫いっぱいだったから外で冷やして食べようとしたら、なんだかぬるっとした食感。でもチョコかしら?って色だったのよ。ちょっとした時差のあと、キャ〜って叫んじゃいました。そうです、なめくじだったのよ!まちがって食べなくてよかった…。ってか、気づくの遅いよ私…。
友達と大笑い!しかも、あまりのショックでナメクジなのに、ミミズクとか言ってしまう私。馬鹿だよねぇ。久しぶりに腹抱えて笑って涙ぼろぼろ。楽しかったぁ。
チョコもうまいし、友達の彼氏が作ったピーカンナッツタルトもうまい!それにまだあるのだ!チョコ刻んでホットチョコレートにしました。どんだけカロリー高いねん…。でもでも幸せな一日だよ〜。
結婚式、バレンタインで疲れきった体を、癒してくれました。ナメクジ事件もね…。

by chikakoisaka | 2009-02-28 13:15

<< 食べまくる1日 お買い物を見た >>