人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンマラソン   

2009年 05月 01日

ロンドンマラソン_e0005941_96287.jpg
26日の日曜日、友達が誘ってくれて、調べてくれて、お昼にWestminster駅で集合。いや〜家からバスでは行けず、地下鉄で。
雨の予報やったけど晴れてよかった!
ロンドンマラソン_e0005941_982626.jpg
声援が凄くてちょっと感動。着いた時はトップ集団のゴール近くで人も多い!
お腹も減ったからサンドウィッチを買って、近くにあるSt James's Parkでピクニック。いや〜気持ちいい!眺めも最高。
ロンドンマラソン_e0005941_9121117.jpg
今はチューリップにパンジーがきれでしたよ〜。皆昼寝したりご飯食べたりまったりしてて、素敵なの。
ロンドンマラソン_e0005941_9134573.jpg
黒鳥!
ほんまに、イギリスの公園は素晴らしい。手入れがされてるよ。
ロンドンマラソン_e0005941_9153094.jpg
しゃべりこんでしまって、結構マラソンも半分くらい終わってるんじゃない?色んな所から歓声が…。しかし待ち合わせの時間。3時にココを離れようとしたけど、交通整備で大変だった。
一度フルマラソンしてみたいもんですね。
仮装の人や、日本人もいっぱい参加してたみたいで、素敵なマラソン大会だね。

by chikakoisaka | 2009-05-01 09:18

<< チェルシー散策 お花は癒されるねぇ >>