人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居ですが   

2009年 06月 14日

新居ですが_e0005941_10443463.jpg
引っ越し前も引っ越し後もバイトで忙しく、正直死にかけてました。だって、引っ越し前日も朝2時までですよ…。社員はホリデイに入るしさ。
荷物多くて嫌になっちゃったよ。でもどうにか収まりました。前が広かったからねぇ。
コレが私の部屋。可愛いよねぇ。大家さんの趣味。
新居ですが_e0005941_10454079.jpg
コレがキッチン。
奇麗なんだよねぇ。でも棚とか高いから食器を取るのも大変。
イギリス人のおばさまとの2人暮らし。奇麗好きすぎて、少し大変な時も…。
新居ですが_e0005941_10462264.jpg
バスルームも白がメインで日当りよし。入るたびに磨いてます。
新居ですが_e0005941_894845.jpg
リビングもあるんだ!でもあまり使ってないけど。
ロンドンでリビングあるシェアハウスって意外にないのよねぇ。オーストラリアじゃ家がでかかったからどこでもあったし、いつもリビングでしゃべってたのになぁ…。
新居ですが_e0005941_10473039.jpg
うちの家はフラットの2階で、下に小さな庭もあります。
シーツ干してるけど、ココで椅子に座ってマッタリ出来るんだよねぇ。
新居ですが_e0005941_10482213.jpg
ヘンリーの掃除機を使ってるんだよね!これ憧れてたからうれしい!可愛いよねぇ。

やっぱり人とシェアするって慣れるまで大変。ようやく慣れてきました。
場所がとってもいいので、Angelエリアを探索しなきゃ!
先日近所の図書館に行ったら、日本の文庫にDVDが借りれて最高。
市営のジムも発見したから、調べよっと!

by chikakoisaka | 2009-06-14 10:50

<< お休みの日は食べまくり… バラの季節です!!! >>