人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉系にまぎれて…   

2009年 06月 26日

秋葉系にまぎれて…_e0005941_2174823.jpg
かなり前ですが、インターネットの調子が悪いからリージェントストリートのApple Shopでインターネットしてたんだよね。ちょうど19日で人が多いんですよ。なんでかって言うと、iPhone3GSの発売日!日本は最近だよね。
今入荷したって1人が手に入れたら周りが飛びつき、下の試せる所でちょっと触ってみた。後ろにも待ってる人いるけど知らん顔で使いまくり。周りは秋葉系のオタッキーが群がり、2倍速だぜぃとか、音声システムを皆で試したり、ちょっと話に参加し、皆友達状態。楽しかったぞ!
秋葉系にまぎれて…_e0005941_21124912.jpg
その後、友達とsohoにある韓国料理のNARAへ。学校の友達がバイトしてる所。うまくて安いんだよねぇ。
秋葉系にまぎれて…_e0005941_2116185.jpg
チャプチェ最高!
入り口で韓国語で話され、オーダーの時も韓国語で聞いて来て、私って韓国人から見て、韓国人に見えるのかなぁ。韓国料理って、ナムルとかいっぱい出てくるし、最後にオレンジ付いてくるし、いいよねぇ。
秋葉系にまぎれて…_e0005941_21185054.jpg
お腹いっぱいなのに、デザート求めてぶらぶら。金曜の夜なんで、カフェも満席。crepe affaireは1席空いてて、メープルシロップにアイスにエクストラ付けまくって超豪華。豪華すぎて胸焼けするわ。
友達とこうやって、ご飯食べてお話しして。独身だから出来る幸せでもあるんだよねぇ。

by chikakoisaka | 2009-06-26 21:24

<< 湖水地方 初日 オフ会でしてん >>